アイドルにお金かけるのは悪い?!

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/09/01 15:20:32

今年、20万使ったら主人に追い出されました。
貯金もちゃんとあり、生活的には裕福です。
主人は浮気したことあるのに私だけ追い出されるのはありえないですよね?
ジャニーズファンの皆さんどれくらいお金かけてますか?
ジャニーズじゃなくてもいいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/09/01 19:12:17

    旦那の浮気とこれとは関係ないよ

    うちも嵐にかなりお金かけてるけど、旦那も含め家族みんなファンだし特に叱られることもないけど限度はある
    私もその為に働いてる様なもんよ

    • 2
    • 14/09/01 19:09:11

    DVDとCDだけだからそんなにかからないな。
    コンサートは大きな街だから行けないしね。
    舞台は東京か大阪でしょ。

    • 0
    • 14/09/01 19:00:52

    わたしも、娘と2人で追っかけてるから、チケとか×2だし、今年入って10万は使ってる。
    DVDも全部欲しいけと、参戦したものだけで我慢。遠征もしたいけど、我慢。
    一応自分の稼いだ分から出してるけど、そろそろ怒られそう。

    • 2
    • 14/09/01 18:15:06

    >>34
    どこの糧?

    • 1
    • 14/09/01 18:11:50

    >>31
    今に後悔するよ。
    私も糞嵐のアルバムやDVDCD、舞台コンサートに大金使ったの今後悔してる。
    貯めてたら今頃は車買えてたのに。

    • 1
    • 14/09/01 17:56:42

    かてち

    • 0
    • 14/09/01 17:55:00

    >>31
    いーなーハワイ
    ちょうど日曜運動会でパブリックすら行けないや…

    • 0
    • 14/09/01 17:53:10

    >>30
    めっちゃうらやましい!

    • 0
    • 14/09/01 17:51:51

    今年は100万超えてるw

    アルバムやDVDCD、キスマイコンサート、嵐ワクワク学校、今月嵐ハワイなど。ハワイが家族3人分だからこれがデカい。
    主さんは誰が好きなの?

    • 0
    • 14/09/01 17:44:51

    海外サッカー選手に会いに毎年100万ぐらい
    私だって働いてるんや!

    • 2
    • 14/09/01 17:36:32

    自分のお金なの?
    使うだけのお金と時間と心の余裕があっていいなぁ。

    私はそんな余裕ないし、あってもまず好きなバンドが活動休止中だから使う場所がないw

    • 0
    • 14/09/01 17:29:34

    追い出されて、どこからママスタしてるの?「出ていけ!」とか言われて出てきた?離婚前提なのかな。
    大金を浪費して、旦那さんに主さんを追い出す為の良い口実を与えてしまったね。

    • 0
    • 14/09/01 17:26:57

    >>12

    ジャニオタって低レベルなんですね、残念です

    • 1
    • 14/09/01 17:18:07

    自分で稼いで使えばいいじゃん。

    • 0
    • 14/09/01 17:14:48

    貧乏なのはないよ、主に対して都合の悪い発言だったからでしょ?

    • 0
    • 14/09/01 17:11:37

    悪くない。
    私もテンションが上がって買ってしまう。
    後で冷静になって後悔するけど…。

    • 0
    • 14/09/01 16:26:16

    >>12
    全然悪くないじゃん!と思ってたのに、このレスで幻滅。
    人を見下しちゃだめだよ。

    • 0
    • 14/09/01 16:17:31

    >>16くだらないかは本人次第では?

    • 0
    • 14/09/01 16:15:55

    >>16
    服買ったり高い化粧品買うより 楽しいよ~
    幸せよ~

    • 0
    • 14/09/01 16:14:46

    私は好きなミュージシャンに年4万位
    好きなアイドルに年5万位は使ってるわ。
    自分の銀行からね。
    まぁ完全にひかれてるわね。

    けどライブは両日行きたいしDVDもマスト。アルバムも買っちゃう。
    雑誌は基本的に我慢してる

    • 0
    • 14/09/01 16:13:22

    CDとDVD買うだけだから、そんなにお金は使わない
    生活に潤いって大事

    • 0
    • 14/09/01 16:11:07

    旦那、浮気したなら「慰謝料」兼「お小遣い」ということで、いくらか金額決めて使うように相談してみたら?
    旦那が働いてるんだしそのお金がジャニに消えてたら、また浮気か逃げられるかもよ~?

    • 0
    • 14/09/01 15:58:35

    ここでどんなにアリってレスがあろうと、旦那がダメって言ってる以上「ママスタじゃアリだもん!」で改善されるわけでもないし。

    • 0
    • 14/09/01 15:57:19

    いい年してくっだらないことにお金使ってんだねw

    • 1
    • 14/09/01 15:41:12

    >>9旦那浮気してんの?

    なんか縛られた生活みたいだね…

    • 0
    • 14/09/01 15:38:55

    >>12
    なぜそうなる(笑)
    貧乏ではないよ。

    • 0
    • 14/09/01 15:38:23

    私は働いてるけど、旦那も一緒にファンにさせたから何も言わないなー。
    一気に20万使ったらさすがに怒られるけど。
    コンサートも私名義・旦那名義で行ってるからチケ代かかってるのも知ってるし、CD.DVD、グッズもコンビニくじも目の前で散財してる。

    • 0
    • 14/09/01 15:37:47

    >>11
    貧乏なの?

    • 0
    • 14/09/01 15:36:50

    >>9
    何を楽しみにって、そんなん知らないよ。
    自分で見つけることでしょ。
    ジャニ、お金使うことを咎められたなら他を探せばいいじゃないか。
    「旦那さんが浮気、子供が思春期なの~?
    へぇ~じゃあジャニ追っかけて20万使うのも当たり前よね~。」
    なんて思わないよ。

    • 0
    • 14/09/01 15:31:48

    私は、9/4~始まるコンサートツアーの初日のみ参戦で、チケット+グッズ代=8万 くらいかな(^^)

    二年ぶりだからコンサート当日の一日のために
    自分で貯めてきたお金を使いますよ(^^)
    旦那も楽しんでこい!と、言ってくれてる。

    • 0
    • 14/09/01 15:27:48

    専業主婦辞めるなら出ていけと言われた
    旦那は外で浮気、子供は思春期、私は何を楽しみに生きればいいの?

    • 0
    • 14/09/01 15:27:33

    私は、今年いくら使ったかな。でも5万くらいかな。

    ツアーでも行ったの?貯金できてやりくりで来てるならいいよ。うちなんて貯金できつないしカツカツだよ。。ジャニの為に働くわ。。

    • 0
    • 14/09/01 15:27:07

    旦那がAKBにおなじだけ使ってても平気?

    • 1
    • 14/09/01 15:26:18

    今年ってことは、8ヶ月で20万?
    月に2万ちょっとだし、可愛いもんだと思った。
    追っかけに精を出して、家事や子育てが疎かになってなければお好きにって感じ。

    • 0
    • 14/09/01 15:26:10

    浮気はこの件に関係あるの?

    価値観が違うんだろうから、理解を得るのは難しいね。
    趣味みたいなものだから、自分にとってはなくてはならないものでも、人から見ればこの上なくくだらないものだったりするし。

    • 0
    • 14/09/01 15:25:40

    主が自分で働いたお金ならいいんじゃない?違うなら旦那に文句いわれても仕方無いって思う

    • 0
    • 14/09/01 15:25:19

    これは、よその基準がどうだろうとその家庭(夫婦)次第だよね。

    • 0
    • 14/09/01 15:24:28

    借金してまでとか、そのせいで毎月生活苦しいとか、子どもは放置気味とかじゃなければいいんじゃない?

    • 0
    • 14/09/01 15:24:06

    限度がある。追い出されてもしかたないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ