マジでユニクロやシマムラの服着てる人って実際居るの?ダッサイwwww

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/08/17 22:17:02

ママスタでは、ユニクロやシマムラが大人気なんだけど、実際にユニクロやシマムラの服着てる主婦って居るの?w
実際には居ないよね?wwwww

ステマだよね?w

私の周りに居る主婦、ユニクロやシマムラ着てる人なんか居ないよ~?w

ユニクロやシマムラがおしゃれの最先端とかって思ってる主婦って居ないよね?w


もっとファッション雑誌、見た方が絶対良いwwwww

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/15 13:33:42

    今気付いたけど、UNIQLOのタイトスカートにUNIQLOのニットにUNIQLOのダウンベスト着てUNIQLO行ってきたわ、今さっき…
    (/-\*) ハジュカチ…

    • 7
    • 15/03/15 13:31:25

    去年の10月から、主は来ていないよ~

    • 0
    • 15/03/15 13:26:48

    今日、仕事着用にユニクロGUで買ってきたよ

    • 0
    • 15/03/15 09:35:42

    お前はデブスだから攻めて服はブランドにするのか?www

    ガチのおしゃれはどんな服でもそれ以上に着こなすwww

    • 4
    • 15/03/15 09:32:31

    >>297
    人それぞれだけど、私はお洒落だと思って参考にしてる

    • 4
    • 15/03/15 09:31:17

    雑誌みてユニクロで買う。

    • 0
    • 15/03/15 07:32:13

    本当のおしゃれさんはなんでも着こなすよ。
    ブランドブランドにこだわる人、私嫌いだな。
    逆にダサい

    • 10
    • 15/03/15 06:56:22

    ユニクロ愛用しまくり
    しままらはなぜか無理

    • 3
    • 15/03/15 06:50:26

    アメブロで普通の主婦が、UNIQLO新作、プチプラでおしゃれ、とやってるのは、痛々しい。

    • 2
    • 15/03/15 06:49:27

    しまむらもUNIQLOもGUも、もう2年ぐらい入ってない。一時期に比べ、値段と質が折り合わない。材料費高騰のせいだけど。

    前はキャミとか靴下とか部屋着とか欲しい時行ってたけど、いまはForever21とかH&Mに行っちゃうわ。
    あとサンキもよく行くわ、靴下下着とか買い足しにね。見てるところの服は買わないけど。


    昼の在宅主婦向け番組で、UNIQLOなどをよく取り上げるのは、全国津々浦々にあるからよね。東京だけにしかないお洋服屋さんじゃ地方の主婦が見ても面白くないものね。

    • 3
    • 15/03/15 05:39:47

    しまむらは行かないけど、ユニクロは好き。
    ヒートテックになってから 痒くなるから着ないけど。

    • 0
    • 15/03/15 04:53:27

    UNIQLOやしまむらが流行最先端と思ってる人は少ないだろうけど、モデルでもUNIQLOやしまむらの服着こなす人はたくさんいるからね。
    ブランドの服や流行りの服でしかオシャレに魅せられないのはセンスないだけだね。

    • 3
    • 15/03/15 04:48:18

    しまむらだのUNIQLOだのって、お店やブランドで選ぶってより服のデザインや機能性で買うなぁ。
    しまむらで服は買わないけど、タイツ買ったり、UNIQLOはインナー買ったりって。

    • 5
    • 15/03/14 22:57:37

    今日はしまむらで買ったライダース着た
    UNIQLOで500円になってたスターウォーズのTシャツ色ちがいで買っちゃったよ…
    まぁ気にいってるからいいや

    • 0
    • 15/03/14 22:20:55

    しまむらは着ないな~。ユニクロもヒートテックとかブラトップだけ。ユニクロはど定番な物も試した事あるけど、イマイチなんだよね、どこかしら残念な部分がある。元エルメスだろうが今コラボしてるアンダーカバーだろうが、デザインを再現するにはあの値段では限界があるんじゃないかなとは思う。

    • 3
    • 290
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 15/03/14 22:11:33

    今年の秋冬のユニクロ、デザイナーに元エルメスの人が入るよ。

    主は世間知らなすぎ。

    • 0
    • 15/03/14 22:03:11

    ヒートテックとスウェットなら持ってる

    • 0
    • 15/03/14 21:59:18

    あなたのいうハイブランドより、
    実は世界的に見てもユニクロやシマムラが、すごい企業だという事実。
    アパレルにいて日本が誇れるユニクロやしまむらを学べないなら井の中の蛙だね。

    • 4
    • 15/03/14 21:48:45

    ってかこんなん板たてて盛大にディスってる時点でダメだろ

    • 1
    • 15/02/07 23:24:10

    着てるよ

    • 0
    • 15/02/07 17:52:57

    しまむらは行かない、UNIQLOはヒートテックと部屋着のみ買う事も。

    • 2
    • 15/02/07 17:16:12

    しまむらは着ない
    ユニクロは毎日の服に必ず一点は入ってる

    でもお洒落と言われる

    • 0
    • 15/02/07 17:13:35

    ここにいますよ~。しまむらは着ないが、ユニクロはよく着るから。

    • 0
    • 15/02/07 09:46:00

    >>267古トピあげるな。ママスタの常識

    • 0
    • 15/02/07 09:20:17

    私にはセンスがないから
    しまむらに売ってる様な服は着こなせない

    • 0
    • 15/02/07 09:18:10

    しまむらは靴下とかなら買うけど服はいかにもって感じで買わないなぁ。人にいじられすぎて新品なはずが毛玉だらけになってるのあったりなんか汚らしかった。
    ユニクロは無地のパーカー買った事あるけどシンプルだし問題なく使える!
    私もダウンは無理だな…かぶりまくりだから(^_^;)

    • 1
    • 15/02/07 09:13:13

    草ボーボーwww

    • 0
    • 15/02/07 09:07:03

    コンパクトダウンはコートの中に防寒で着るよ。暖かい!!

    • 0
    • 15/02/07 09:03:57

    ユニクロのヒートテックだけは毎年買ってる。しまむらとユニクロの洋服は子供服も買わない。

    • 2
    • 15/02/07 09:02:14

    シマムラは着ない

    ユニクロは便利だし 肌着とかジーンズならシンプルで使いやすくない?

    ユニクロをお洒落に着こなせて 綺麗な体も鍛えられた感じのひとかっこいい

    ただダウンは変かなあ ダウンだけは買わないだんごむしみたいなおばさん いる

    • 0
    • 15/02/07 08:48:26

    >>271
    私が着ると全然オシャレには見えないから、シンプルなデザインを着こなしてる人見ると羨ましい!

    • 0
    • 15/02/07 08:43:59

    主は何着てるの

    ユニクロの
    ヒートテックインナーとかあったかいよー

    • 0
    • 15/02/07 08:41:30

    ステマってなに?

    • 0
    • 15/02/07 08:35:57

    >>271
    ユニクロをオシャレに着れる人に憧れる(・∀・)

    • 0
    • 15/02/07 08:32:05

    え、ユニクロださい?ほんと?笑
    私十代だけどユニクロすき…。笑

    ユニクロ着てる主婦さんって
    オシャレなイメージあるなぁ…
    シンプルで飾ってなくて
    憧れてるなぁ~

    • 0
    • 15/02/07 00:46:25

    >>268
    ちょっとイタイ人ってそれ多いよね

    • 0
    • 15/02/07 00:45:35

    >>267
    何で上げたの?

    • 0
    • 15/02/07 00:39:38

    w←これ使いすぎ。

    • 0
    • 15/02/06 23:05:03

    私は着てるよ。芸能人はステマだと思ってる。

    • 0
    • 266

    ぴよぴよ

    • 14/10/07 14:21:06

    主がイケてるブランドってなーに??こんな事、ブランドがついてないと着こなせないやつが言うよね。だっさっっ。

    • 1
    • 14/10/07 13:56:43

    オシャレな主の毎日のコーデ見たいから貼って

    • 0
    • 14/10/07 13:42:10

    >>261UNIQLOしまむら愛用者が頑張ってるから

    • 0
    • 14/10/07 13:41:41

    中学生並みの思春期レベルておかしくない?
    思春期の中学生レベルならわかるけどさ
    主は頭が中学生レベルかもね。。

    • 0
    • 14/10/07 13:38:14

    なんでこんなレス伸びてるの?主だけ見たけど全然おもしろくなかった。

    • 0
    • 14/10/07 13:35:20

    >>258 草生やしすぎで痛いよ

    • 0
    • 14/10/07 13:34:53

    今時そんなに草生やす奴いんの?覚えたての使いたがりみたい笑

    • 0
    • 14/10/07 13:33:13

    素材もデザインも2流、3流なのに

    平気で着れちゃう神経がわからんちんwwwwwww

    もっと周りを見てごらんよwww

    あなたがイケテルと思って着てる服、中学生並の思春期レベルだよって教えてあげたいwww

    • 1
    • 14/10/07 11:56:29

    しまむらとかユニクロとか着るけど、デザイン的にはちゃんと流行りのものも売ってるし、安く見られないよ*\(・x・)/*

    着る人の気品とセンスの問題だと思う☆

    最近は安い服ばっかだけどママ友や友達からは「安い服着てるように見えない!」ってよく言われるよ(*^^*)

    特に流行ものは安いので充分だよね。

    • 2
    • 14/10/07 11:21:57

    流行の最先端とか自慢とか面白いね。
    我が家のエンゲル係数に合わせた、家計に優しいお店だから行ってます。満足だし。独身じゃないんだからさ。主婦が高い服着てても主婦は主婦。主婦という単語が独身から見ればダサいから。

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ