心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1503
    • やつよ
      18/08/10 19:25:05

    ものすごくわかります!( ; ; )今年に入り心気症のような症状があり身体の不調を感じては病院で検査を繰り返しています。2ヶ月くらい落ち着いていたのですが、また不安な気持ちになり7月は大腸カメラの検査をしました。今はホクロが心配で皮膚科に2件行きました。経過観察でいいと言われましたが大きさが7ミリあるので不安で不安で、、涙 最初の皮膚科で紹介状を書いて貰いつぎの休みに受診予定です。本当につらくて病気なんだ、と泣いてしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ