占いますよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/10 23:18:39

    >>106です。
    まだ占っていただけるなら待ちますので、よろしくお願いします。
    あと、娘の生年月日を追加します。
    2006年1月28日です。

    • 0
    • 14/08/10 22:52:00

    お願いします、
    19850925
    シングルこの先、仕事再婚どーでしょうか

    • 0
    • 14/08/09 23:06:06

    あげます

    • 0
    • 14/08/07 09:34:17

    >>206
    もし良ければ、お願いします。

    • 0
    • 14/08/07 02:22:57

    >>3です。もう主さん来ないかしら?占って欲しかった…(´・ω・`)

    • 0
    • 14/08/06 22:59:12

    114です。お願いします。

    • 0
    • 14/08/05 11:18:49

    19770727
    19860115
    20051119
    20070319
    仕事運と家庭運をお願いします!

    • 0
    • 14/08/05 09:17:04

    今後の人生占ってください。
    1982629

    • 0
    • 14/08/05 08:00:55

    >>202 ありがとうございます!当たっています!自分はケチだと思っているのでお金はあまり使いません。というか自由に使えるお金がありません。
    わけあって別居中ですが、旦那と一緒に暮らすことは出来ますか?旦那は一緒に暮らす段取りをしているみたいですが、嘘をよくつく人なので、疑っています。
    19840507

    • 0
    • 14/08/05 07:37:51

    >>225
    そうだったのですね。
    何も知らずにごめんなさい。

    • 0
    • 14/08/05 06:41:11

    >>33です。よろしくお願いします!!

    • 0
    • 14/08/05 02:56:54

    >>48です。
    宜しくお願い申し上げます。
    詳しく書き直します。

    19810528私
    19810425彼
    今後どのように変化していくのでしょうか。
    また結婚の縁はあるでしょうか?

    • 0
    • 14/08/05 00:50:43

    >>183

    お願いします(>人<;)

    • 0
    • 239
    • くぅのすけ
    • l5P8jzS5yI
    • 14/08/04 23:46:21

    お願いします。
    夫19790311
    妻19860415
    家庭運どうですか?
    このまま貧乏暮らしですか?

    • 0
    • 238
    • お願いします!
    • 8C4oy27XMN
    • 14/08/04 23:42:43

    旦那19781027
    私19830217

    これからの夫婦生活がうまく行くかと、旦那の浮気を見ていただきたいです。

    • 0
    • 14/08/04 23:29:10

    よろしくお願い致します。
    私→19720306
    主人→19720201
    家庭運、今後の人生について占ってほしいです。

    • 0
    • 14/08/04 22:49:03

    私 1991 11 16
    彼 1991 7 22
    今連絡取れてません。
    これからどうなりますか?
    あと私自身今とても辛い事ばかり起きてかなりしんどいです。これから先私はどうなるのでしょうか…。

    • 0
    • 14/08/04 22:43:06

    >>171です

    どうか占ってください

    金銭面、同居解消出来るかどうか、旦那とうまくやっていけるかどうか。。
    よろしくお願いします!涙

    • 0
    • 234
    • ニック
    • rp9YgWN2/X
    • 14/08/04 22:42:01

    >>38 お願いします

    • 0
    • 14/08/04 22:38:27

    >>52出遅れた(´・ω・`)お願いします

    • 0
    • 14/08/04 22:37:38

    >>221
    ありがとうございます。
    寂しい時にそばにいてあげればいいのですね。
    女の影があるとおっしゃいましたが頻繁に会っている感じでしょうか?

    • 0
    • 14/08/04 22:34:28

    私1980 4 10
    彼1979 9 7

    結婚できますか?
    私は今後、どんな仕事にむいてますか?どんな仕事をしていますか?

    • 0
    • 14/08/04 22:34:09

    私、昭和60年2月16日
    旦那昭和54年4月5日
    私たち夫婦は今後どうなっていきますか?
    お金に苦労することはありますか?

    • 0
    • 14/08/04 22:31:02

    19860814
    今気になる人がいます。
    どうなりますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 14/08/04 22:25:58

    >>216
    主人、娘の性格当たっていました。
    昨年から気が重くなるような出来事が多かったのですが、占っていただき結果を聞いて気持ちが軽くなりました。
    本当にありがとうございました。

    • 0
    • 14/08/04 22:25:37

    1979.1202

    • 0
    • 14/08/04 22:23:26

    >>54
    お願いしますー。

    • 0
    • 14/08/04 22:14:26

    占った人に関しては、一番めの人からそうですが不安がなくなるまで質問受け付けているので、同じ方に何度もレスすることになります。これは占ったからには責任持ちたいという私の考えなので、迷惑かけてしまいすみません。

    私自身も寝る前に時間がある日ぐらいしかここにくる事ができず、生年月日書いて待ってくれている皆さんには申し訳なく思っています。スローペースでしか占う事できなくてごめんなさい。

    • 0
    • 14/08/04 22:14:02

    私19790617
    旦那19771101

    今後起きそうな問題と、主人が最近転勤したので仕事がうまくいくか、私に出来るフォローや何を望まれているのか知りたいです。

    • 0
    • 223
    • 主さんまだ居ますか?
    • u8L62Y0TKe
    • 14/08/04 22:11:04

    >>174占って頂けるますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 14/08/04 22:11:04

    よろしくお願いします。
    私、19781118
    夫、19751124

    今後のお金、将来の夫婦関係はどうなのか気になります。

    • 0
    • 14/08/04 22:06:22

    >>209女の影は見えますが、それがただの友達なのか、はたまた浮気なのかは微妙なところです。
    束縛が好きなんですね。でもその束縛は、寂しがり屋だから故に、束縛されたい。愛されたい。心を満たされたいといったようなところでしょう。
    でも自分でもやりたいことがあるときに束縛されると彼はとても嫌な気持ちになってしまいます。
    恋愛面では束縛されるのが好きなのかもしれませんが、普段の生活上での束縛は嫌がる傾向があります。

    ずっと一緒にいれるかについては、あなたたちはときに喧嘩もしますが相性がいいので、あなたが彼に愛想尽かさないかぎり一緒にいれると思います。
    彼はあなたのことが好きなので、彼から振ることはないでしょう。
    ただ彼は二面性があり、あなたのことが好きでも、寂しがり屋なのでフラフラ~と気の迷いが生じやすいです。
    寂しいときに側にいてあげれば問題ないですが、私から見たら少し不安はあります。。

    • 0
    • 220
    • グリコ
    • c6rlK3khVq
    • 14/08/04 22:05:22

    私  19820616
    旦那 19820827

    これから先の人生(マイホームや旦那の仕事や義理母との関係など)を占って下さい

    • 0
    • 14/08/04 22:03:24

    >>78 お願いします

    • 0
    • 14/08/04 22:02:10

    何度もレスしてますが、なかなか当たりません(>_<)
    19790501
    シングルなので、金銭面・仕事運をみていただきたいです。。
    よろしくお願いいたします

    • 0
    • 14/08/04 22:00:04


    19790112私
    19650402彼

    相性、
    結婚
    仕事お願いします(^^ゞ

    • 0
    • 14/08/04 21:53:17

    >>205娘さんについてですが、お母様がしっかりしてくれていることは娘さんにとってはいいことのようです。
    娘さんの本来の性質は、自由奔放で面倒くさがりでマイペースなのでお母様がキッチリしてくれているから面倒くさいながらもしっかり聞いてくれるので娘さんは将来きっと感謝してくれます。
    本人も頭では色々考えていますが、自分では動こうとしないので。

    また割り切って物事を考える事ができるので『○○する為なら…』と思うと、たいていの事ならやってのけるでしょう。

    ですが娘さんのためだからとお母様も頑張りすぎないでくださいね。
    お母様が疲れていると娘さんも勘が鋭いので、心配になってしまいますよ。

    • 0
    • 14/08/04 21:43:13

    一人で何度も占ってもらっている人ずるいよ!

    • 0
    • 14/08/04 21:39:44

    19861202 私
    19850904 旦那
    私達はこのままうまくやっていけるでしょうか?
    旦那の仕事やお金の事ですごく悩んでいます。

    • 0
    • 213
    • お願いします!
    • 2vW+G9V6FZ
    • 14/08/04 21:39:42

    私、19850925です。
    この先幸せになれますかね?

    • 0
    • 14/08/04 21:39:02

    >>205なんか今日は占いが不調みたいで申し訳ないです。運命の人と出たのはなんだったんだろう…すみません。
    ご主人の性格は、警戒心が強く心を開かない。プライドが高く負けず嫌い。気分屋で頑固者。根は優しくて面倒見がいい。しっかりした考えの持ち主ですか??

    そしてご主人の運気なんですが
    残念ですが、今年は最悪の年です。
    全てにおいて運気が下がっています。
    何かしようと思ってもうまくいかず、自分のしたいことができなくなります。
    頑張れば頑張った分だけ裏目に出ますので、今年はあまり外出しないようにし、ひたすら落ち着いた生活を心がけてください。
    引越し、就職、転職、結婚などは絶対にいけません。不幸になるだけです。
    無茶なことをしなければそんなに悪いようにはなりませんので今年一年間は我慢しましょう。
    ですが今月から少しずつ運気があがっていくようですよ。
    娘さんは今から占いますね。

    • 0
    • 14/08/04 21:38:53

    自分 19871005
    彼 19870315
    結婚について。
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 210
    • こおり
    • WbLxpGfZat
    • 14/08/04 21:38:15

    19751014旦那
    19781020自分
    二人目の子供欲しいです。妊娠できますか?できるなら、いつ頃できますか?

    • 0
    • 14/08/04 21:33:03

    >>207
    ありがとうございます。彼はすごく束縛が好きなのですが本当は苦手という事なのでしょうか?性格は寂しがり屋です。女の影は見えますか?あとこの先一緒にいれますでしょうか?

    • 0
    • 14/08/04 21:31:37

    よろしければ>>195お願いします。
    自分の将来を知りたいです。

    • 0
    • 14/08/04 21:30:31

    >>32う~ん…。彼は二面性があるし、断定はできないけど浮気する(してる)可能性は大いにあります。
    他に自分のことを好きと言ってくれるような人がいるとフラフラ~っといってしまいます。
    そして友達の恋人を略奪したり、不倫関係や職場の上司と関係を持つなどの危険な恋にハマりやすく、例え友達であれ一度でも他人の恋人を奪うと本質的に快楽を感じてしまいます。

    彼は人に合わせるのが苦手なので、束縛せず自分の好きなようにさせてくれる人じゃないと長続きしません。

    寂しくて恋人に会いたいという時に冷たくされると一気に悲しくなって、その時に身近な場所で優しい人が現れると、ついつい浮気をしてしまうことがあるようです。

    あまり良さそうではないですが…実際どうですか?

    • 0
    • 14/08/04 21:28:22

    19770527 よろしくお願いします。

    • 0
    • 14/08/04 21:28:08

    >>200
    ありがとうございました。私自身の性格や育児のこと、当たっておりびっくりしてしまいました。もし可能であれば、主人1974.06.15娘2007.10.03占っていただけますか?娘に対し完璧を求めてしまい、娘がこの先生きにくい性格にしてしまっているような気がします。
    そして、昨年から今現在人間関係や実家の問題などたしかについてないなと思うことが多いです。ですが占っていただき安心しました。

    • 0
    • 14/08/04 21:26:11

    >>65
    お願いします!

    • 0
    • 14/08/04 21:21:19

    >>23です。
    シングルですが今後の人生どうなりますか?不自由なく暮らせますか?

    • 0
1件~50件 (全 252件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ