マユカリーナのblog

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/10 07:23:32

    最近のメイクひどいなぁw
    なにあのアイライン笑

    • 10
    • 22/03/31 17:23:41

    え、コロナ感染してたの?
    この人あんなに自慢してたのに。

    • 10
    • 22/03/25 11:35:41

    マスクしてないしね。

    • 15
    • 22/03/25 07:38:24

    あんなにニュージーはコロナ少なくてって言っててみんな罹ってるっていうねwww

    • 16
    • 22/03/20 14:10:17

    遊びに行ってみんな感染してんじゃん

    • 23
    • 22/03/10 19:32:58

    最近spell spell言わなくなったねw

    • 7
    • 22/01/26 09:11:48

    子供の水着写真際どいのあるけど大丈夫?

    • 6
    • 21/12/26 14:55:37

    足太すぎw
    ルカは小学校行ってもまだオムツなんだね

    • 5
    • 8647
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/18 20:38:07

    久しぶりインスタみたけど、みんな成長していてびっくり。
    内容は読んでないけど

    • 4
    • 21/11/21 10:53:24

    ちょっとミアおかしいよ。
    オオカミなんじゃない?

    • 8
    • 21/10/01 07:00:34

    メイクがニューハーフみたいでウケる

    • 17
    • 21/09/29 18:15:49

    腹筋自慢

    • 12
    • 21/09/12 14:46:24

    太腿が逞しいだけでお尻は相変わらず平坦、不思議体型だよね

    • 14
    • 21/09/08 21:52:23

    ミアって満月で興奮するんじゃなかった?笑
    新月でも興奮するの?w
    今まで新月なんて言わなかったのに最近覚えたのかしらw

    • 13
    • 21/09/07 12:59:05

    エッセンシャルワーカーってロックダウン関係なく毎日仕事してるよね?
    末端電気工が何勘違いしてるんだか

    • 14
    • 21/09/04 14:04:57

    ルカおむつ卒業できたんだw
    もうすぐ6歳でオムツはキツいわなぁ

    • 12
    • 21/08/29 09:30:46

    出歩いてばっかり
    コロナになればいいのにw

    • 10
    • 21/08/24 13:54:46

    厳しい入国制限などで新型コロナウイルスの感染拡大を抑えてきたニュージーランドが、17日深夜から全国的なロックダウン(都市封鎖)に入った。学校は休校となり、飲食店の営業は禁止。食料品の購入のための外出は認められる。

    • 4
    • 21/08/23 10:05:01

    ロックダウンしてるけど
    やっぱり外出するんだね。
    マスクもしてないし。
    こどもたちもカリンとニィはマスクできるでしょう。

    • 11
    • 21/08/10 22:02:38

    >>8635
    差別ってどんな?
    マユカがカリン嫌いなのは分かるけどw

    • 4
    • 21/08/10 02:12:44

    以前からあった事だけど、daddyのニイナ差別があからさまで見てるこっちが辛くなる

    • 6
    • 21/07/31 20:00:39

    日本vs NZのサッカーどっち応援するんだろ?w
    絶対結果次第だよなーー笑

    • 3
    • 21/07/23 22:49:28

    散々日本disってたのに、こんな時だけ日本人アピしてくる夫婦気持ち悪い
    旦那なんてパスポートまでupしてさ…

    • 9
    • 21/07/21 19:58:48

    オリンピックちょー楽しみ!?!?

    • 7
    • 8631
    • シャトーブリアン
    • 21/07/05 15:29:18

    ヴィーガンってアグありなの?

    • 8
    • 21/06/26 15:51:57

    毎日毎日暇してるのにご飯の用意くらいしろよ
    時間が必要って無職なら時間いっぱいあるでしょw

    ヴィーガンなのに魚食べるんですね笑

    • 11
    • 21/05/12 18:49:11

    夜に明日のお弁当作るのはわかるんだけど、ご飯も夜いれるの?ご飯だけは朝炊いたの入れれば良いのにね。どれだけ楽したいんだよw

    • 14
    • 21/04/30 11:11:05

    最近弁当作ってないけど、ダディーまた仕事辞めたの?w

    • 10
    • 21/04/15 12:09:47

    >>8624
    ハンバーグとか唐揚げとか作ってあげたらめっちゃ食べそう。
    子供にビーガンって、食べることに興味なくなりそうだし、つまらないだろうな。
    ただでさえ偏食なんだし。

    • 19
    • 21/04/13 03:42:12

    つい最近漁業が環境破壊に繋がるってドキュメンタリー紹介してたよね
    日本の食文化に口出ししたり、魚にはマイクロプラスチックが含まれてるだなんだも散々言ってたのに、自分達が食べたい時は食べるんだ?
    筋通せよ

    • 14
    • 21/04/12 15:40:52

    毎回自慢げに海外のストーリーや投稿お薦めしてるけどちゃんと英語理解出来てんの?w

    • 14
    • 21/04/12 11:22:00

    子供達はグルテンフリーもデアリーフリーも食べたくないんだよ!
    本当は肉が食べたいんだって!
    あれは肉では無いみたいだけど、ベーコンとかサラミとかソーセージとか肉っぽいのが好きだよね!
    ここん家の子!

    • 17
    • 21/04/08 10:05:42

    かりんちゃん、あの中に入ったら、ちょっと、合わない。

    • 8
    • 21/04/05 23:09:57

    今度は魚を食うなってさ。
    もう草だけ食ってろよ。

    • 11
    • 21/04/05 08:32:46

    ミア最近受け口っぽい写真が多いけど
    面白い子ってことで済ませてるのかな?

    • 11
    • 21/03/27 11:49:25

    >>8619
    ある意味虐待だよねw

    • 8
    • 21/03/26 23:47:26

    >>8616
    私は容姿云々より、夏で周りは皆半袖でアイス食べてたりする中でこの格好させてる事に驚いた

    • 9
    • 21/03/22 13:15:22

    ついに全員復活です。
    って体調悪いなら週末くらい家でゆっくり休ませてあげなよ!
    子供達休み無しで可哀想に!

    • 17
    • 21/03/22 00:51:04

    心なしかカリンが元気ないように見えるけど、病み上がりでまだ体調良くないんじゃないの?
    カリンルカが体調崩してた時もその子達向けに食事用意してる雰囲気なかったし、マーケット行きたかったのマユカだよね?

    • 17
    • 21/03/21 11:35:01

    他人が撮ると…笑
    ミアもそうだけどデカ目になるように何回も撮ってるのわかるわぁw

    • 12
    • 21/03/20 19:21:02

    ミアは満月になると機嫌悪くなるとか言ってなかった?

    • 14
    • 21/03/16 00:05:21

    母親がその傾向あるから正直どの子が障害抱えてても不思議ではないよね
    娘達が好きなのもヴィーガンソーセージじゃないだろうに、拘り強い

    • 14
    • 21/03/15 20:44:37

    2人目の発達障害だったりしてw

    • 11
    • 21/03/15 19:41:59

    もうすぐ2歳って子が
    あんな泣き方するっけ?( ꒪д꒪ lll)

    • 13
    • 21/03/09 21:24:36

    おいおいw
    このチチどこいったんだよwww
    加工か?www

    • 10
    • 21/03/05 19:36:34

    どこ行っても観光客感が抜けない不思議
    あと、p.s.の意味…

    • 9
    • 21/03/03 23:15:02

    一度ハチに刺されてたら、危なくないの?

    • 10
    • 21/03/02 17:39:23

    いつまでオムツさせるの?w
    もう5歳だよ?w

    • 14
    • 21/02/28 08:42:19

    >>8603 また消された

    • 4
    • 8606

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 8655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ