夏休み何にも予定ないどこにもいかない人

  • なんでも
    • 25
    • 匿名
      14/07/27 10:29:56

    うちも絵日記ネタにどこか連れていきたいけど、まだ予定立ててない。
    まぁ毎年祭りには行くから、それでもいいんだろうけど、夏休み明けとかにお友だちからお土産とかもらっちゃうと、申し訳ないなぁって思っちゃう。

    あと、うちは長女が五年生になったら、勉強や習い事(スポーツ)で時間が取れなくなってしまって、下の子たちに申し訳ないなぁって思ってる。

    誰かも言われてたけど、家族で出掛けるなら低学年のうちがいいよー。

    高学年になったら、行きたくてもいけなくなるよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ