ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 8110
    • 花のおとめ
      17/04/12 00:11:20

    >>8109
    あれかもな、1人で地道にこつこつ頑張るタイプかもな。受験の時とか1人で解決して困ったわ。そういう時は助けてあげやなあかんかもな。私はそういや、嫌な事とか何かあったらお母さんに言わなあかん言ってるけど、最近は言っても解決しいひん言われるわ、言っても一緒言っても何も変われへんって泣かれるわ^^;

    スクイズ気持ちいいよな。うちの末っ子も好きやわ。あれ噛みたなる!

    多分あの人形のほっぺたが似てるんやと思うで!あんなくりくりしてないと思うしな(´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ