1歳。お風呂のおもちゃ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/11 04:33:27

    >>11カップ系はちゃんと洗えるからカビないよ。
    おもちゃは洗えれない細かい部分や中に水が溜まったりしてカビるから。
    車も100均だから、作りが荒くて隙間だらけだから水滴が中にたまらなくてカビにくいよ。定期的に車は交換してるけど。

    • 0
    • 14/07/11 00:37:04

    わかるわかるー
    オモチャ買ってもすぐあきるのか、他のオモチャ以外のもので遊び出す
    唯一、ピーピーなるアヒルのオモチャはギュッと握ったときにお湯が出てたのが面白かったみたいで、ばらくは遊んでたけど
    お気に入りは歯ブラシとスポンジ
    あとは桶にそこらにあるものを出したり入れたり、ボディタオルを引きずり回したり

    • 0
    • 14/07/10 13:26:03

    おたま。ヨーグルトの空きカップ。ぞうさん如雨露。風呂桶。その辺にある物なんでも玩具。

    • 0
    • 14/07/10 10:44:11

    >>11お風呂で結局使うんだからカビるでしょw

    • 0
    • 14/07/10 08:21:44

    チャレンジベビーの水遊び用の付録。

    • 0
    • 14/07/10 06:35:21

    お風呂用のおもちゃはカビが来やすいから使ってない。
    今おもちゃにしてるのは、入浴剤の空ケースと100均で買った車と某ハンバーガーチェーン店で貰ったトムとジェリーのカップ?で遊んでる。

    • 0
    • 14/07/10 06:18:47

    うちはシャンプーの空きボトルが一番気に入ってたw

    • 0
    • 14/07/10 00:14:11

    そのくらいのときは、コップのようなものが凄くお気に入りだったけど…
    お風呂のお湯ガブガブのんでた(;´д`)
    おかげさまですぐコップ飲みはできるようになったけど…

    • 0
    • 14/07/09 23:05:48

    アンパンマンやポケモンのソフビの指人形。
    ホース切ったもの。
    基本棄てるのに躊躇しないものにしてる。

    • 0
    • 14/07/09 22:59:10

    うちも一歳。
    アンパンマンのシャワー、巻いて動くやつ、アヒル…と買いましたが、水道についてるホースと、入浴剤入れてる容器、石鹸しかさわらないよ(笑)

    • 0
    • 14/07/09 22:57:14

    >>5
    お風呂のおもちゃはカビが生えやすいから、ポイポイ捨てられる物の方がオススメ。

    • 0
    • 14/07/09 22:55:47

    みんなありがとう!おもちゃよりそういう物のほうが喜ぶのか\(^o^)/

    • 0
    • 14/07/09 22:54:28

    ビニール袋に楊枝で穴あけてシャワー

    • 0
    • 14/07/09 22:47:49

    タオルやプリンカップでいいんじゃない?

    • 0
    • 14/07/09 22:46:48

    おもちゃより、ペットボトルの方が喜んでた…

    • 0
    • 14/07/09 22:46:19

    うち今日じょうろかったよ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ