新生児泣き止まない時

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 匿名
      14/07/06 14:37:25

    たくさんのレスありがとうございます!
    タオルでくるむのとか試してみます。他にもみなさんのレス試してみます。参考になりますm(__)m
    エアコンもほとんどつけてなくて
    抱っこしてたら腕のところ暑くなるし確かにちょっと暑かったかもしれません。
    私もソファーで抱いたまま寝る事がよくあります…。
    よく寝る子は授乳以外はほとんど寝てますか?
    泣くのが悪いとは思ってないし少しくらい泣かせていても大丈夫なんですが
    あまりにずっとグズっていたら何が嫌なのかな?と可哀想な気持ちになってしまいます…。
    早速今日から色々試してみます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ