郷ひろみって若いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/06/27 06:43:04

    >>22
    セロのほうが断然かっこいいよ

    • 0
    • 14/06/27 00:35:34

    唄って踊ったら、裏で酸素マスクしてるのかな

    • 1
    • 14/06/27 00:19:35

    整形御三家
    森進一
    郷ひろみ
    東幹久

    この方達シワ取りすごいしてない?

    • 0
    • 14/06/26 23:46:06

    最近マジックのセロと間違える時がある。

    • 0
    • 14/06/25 12:11:59

    郷ひろみを見ると、キミタチ女の子~♪の、あの変な声がすぐ思い浮かぶ

    • 1
    • 14/06/25 10:47:02

    たまにやっぱりお爺ちゃんだよ。テレビは化粧や証明あるし素じゃないからね。

    • 2
    • 14/06/25 10:30:57

    この人の何もかもが気持ち悪い。
    この人の若い頃に売れてたのがなぜなのかわからない。

    歳とっても元気なのだけはすごいと思う。

    • 2
    • 14/06/25 10:29:22

    サプリメント系をめっちゃ飲みまくってそう

    • 1
    • 14/06/25 08:58:26

    この人って常にON!なんでしょ?お金持ちのお嬢様ばかり狙うところが計算高い。

    • 2
    • 14/06/25 02:21:58

    何か変わってるよね、この人

    • 1
    • 14/06/25 02:20:53

    周りが郷ひろみアゲで本人も満更でもない感じが嫌

    • 2
    • 14/06/25 02:18:04

    >>13 奥さんが双子出産したけど、子作りはどうやったんだろ?

    • 1
    • 14/06/25 02:11:33

    下半身はおじいちゃんなんだってね

    • 3
    • 14/06/25 00:07:06

    ファンの人ごめんね

    郷ひろみの全てがイヤで、子供の頃からキモいおじさんのイメージがあって未だに無理。嫌い!

    • 3
    • 14/06/24 13:10:55

    整形してても元が良くなければあそこまで保てないと思う。
    もうすぐ還暦でしょ?
    信じられない!
    全然世代じゃないし、ファンでも何でもないけどカッコいいなぁと思うよ。

    • 1
    • 14/06/24 13:00:17

    >>5
    だよね。顔の筋肉?皮膚が突っ張ってるから動きが不自然

    • 2
    • 14/06/24 12:56:31

    生で見たけどびびるぐらいかっこいい

    • 2
    • 14/06/24 12:45:59

    よ~く見るとそれなりだよ。スタイルや服装でも変わるから。スタイルは確かにあの年ではいいよね。動きも機敏だし。
    整形も少しは、してると思う。

    • 1
    • 14/06/24 09:29:20

    >>6
    だから何?

    • 0
    • 14/06/24 09:26:01

    >>2
    え?同い年?じいさんじゃんw

    • 1
    • 14/06/24 09:14:46

    金の糸で引っ張ってる。
    高須さんと同じの。
    …と聞いたことがある。

    • 1
    • 14/06/24 09:14:14

    Yes高須クリニック(`-´)v

    • 1
    • 14/06/24 09:12:44

    この人見て、若いとか素敵とか思うもんなの?
    つっぱった肌感
    不自然だよね

    • 3
    • 14/06/24 09:08:52

    何かはしてるんじゃない?シワ少ないし、ハリあるし。私の旦那も郷ひろみと同じ年で若く見られるけど、郷ひろみ程では無い。

    • 0
    • 14/06/24 09:08:15

    目頭切開してる?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ