道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 20811
    • 応和
      19/10/22 17:29:17

    16時半頃から鬼ごっこ始まった。

    雨戸閉めててもぎゃーってすごい声聞こえたから窓から覗いたら、なんと向かいの40過ぎのクソ育メンバカが鬼になって子ども追いかけてる。

    小3男子と女子、小2女子、小1女子と男子の5人と一番うるさいバカ育メンがうちの前で鬼ごっこ。たかが30分だけど、積もり積もった道路遊びの恨みがあるから、30分でも耐えられない(怒)

    幼児でなくて小学生だから走り回る音もぎゃーっていう声も破壊力あるんだけど。クソバカ育メンが楽しそうに道路走ってる顔がもう救いようがない。

    その後、クソバカ育メンは家に入ったけど、なぜか玄関モニターをつけて(ピカーとライトが光るからわかる)外の様子を見てる(笑)

    こいつらはヤフーのニュースなんて見てないんだろうな。

    そもそも、私は「うちの車そばで遊ばないで」って言ったのに、遊ぶって事はケンカ売ってるととらえていいんですよね?Sさん!!!!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ