道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18215
    • 共感
      19/06/23 17:52:41

    ネットで書き込むことで紛らわせていますし、自分と同じだって思う書き込みにも出会えます。

    だけど、実世界で共感してくれる人が1人もいません。
    唯一当初は姉が電話で聞いてくれましたが、
    ライン電話で無料なのでついつい毎回一時間以上とかなって、姉は優しいので聞いてくれますが、悲観的な事ばかりいう私に内心うんざりしてたと思います。

    最近は姉にも道路族の話題はしません。

    誰かに話したい、苦しみを共感してほしい。
    現実の世界で。


    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ