自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1959
    • かみのけ
      18/08/14 00:22:06

    ストレスから心臓の調子がおかしくなった。
    循環器内科で心電図や血液検査しても異常なし。
    安定剤に頼るのはいやで、今まで避けていたけど始めて軽い安定剤をもらって飲むようになった。

    今までのどのつかえとか過敏性腸症候群はあったけど、さすがに心臓はやばいと思って気にし出したら余計悪化して死ぬかと思ったから。
    バクバクして期外収縮と不整脈が多くなり苦しかった。
    初めてだから軽い薬でもよく効く。

    不安症とか心療内科の方がいいのかな。
    血圧が高いことも判明し、余計不安になる。
    頭がおかしい自分がいやになる。
    疲れる。
    ゆったりした気持ちで生きたいのに。
    生きてるだけで死と常に隣り合わせなことがものすごいストレス。
    綱渡りで生きてる気分。
    死ぬしか解決方法ないよね。
    最悪。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ