自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1490
    • きのこおいしい
      17/10/28 21:59:34

    >>1489
    食事がとれないって辛いですね。睡眠はきちんと取れていますか?
    頭のモヤーっとした感じやめまいは、自律神経が乱れて恐らく脳にきちんと酸素や血液が行ってないせいかなと思ってます。
    私もシングルなので金銭面のお気持ちわかります。
    私は保険が効く接骨院で治療してもらったので、毎日通えました。
    お子様OKの所もかなり増えているので、お近くで自律神経失調症にも保険が効くところがあれば是非お休みを利用してでも行ってみて下さい。
    私は心療内科にも通ってましたが、身体の調子が良くなると嘘みたいに気持ちも晴れました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ