自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1470
    • 1468です。
      17/10/06 20:26:08

    >>1469
    ゆずりんさんも辛い状況にいたんですね。。。今でも過呼吸が出るのは、まだストレスから解放されてないんですね。。。義理親との問題、大変だと思います。すごく地殻にいるならなおさらですよね。でも気持ちを切り替えられたのはすごいことだと思います!
    私の場合は元旦那が不倫をして離婚したいと言われた時から眠れなくなり、わずか3ヶ月で初めてのパニック発作を起こして救急に行きました。子供がまだ1歳になりたてで母乳だったので、睡眠不足とストレスで不眠になりました。私は離婚するしかなくてそうなりましたが、気持ちも切り替えて子供と毎日散歩に出掛け、体調が良くなってきた頃に実父と親族のいざこざに巻き込まれて体調が悪化し、安定剤の量も増えました。最近実父の病気がわかり食事を気を付けなければいけなくなったのですが私が注意すると当たられる毎日です。それに加え金銭的な問題があったり、子育てに関してノータッチだったのが、子供に発達障害の疑いがあることがわかると、急にダメ出しをするようになり細かいことに口を出しては私のせいのように言われます。これ以外にも実父とはいろいろあり、同じ家にいるのに避けるようになっています。少しでも離れないと治らないんだと諦めてますが、症状は無視できないくらい辛いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ