自律神経失調症になったことがある

  • 病気・健康
    • 1370
    • うどんぎょうざ
      17/07/06 21:24:31

    >>1363
    私も今不整脈ひどいよ。だいぶ前から症状が出たり消えたりを繰り返してて、過去に2度ホルターやった。
    その後もあまりにもいろんな症状で辛い時があって、ホルターやったところにまた行ったんだけど、通ってる心療内科の方で面倒をみるってことだから、どうすることもできないって言われた。医者から拒絶されたような気持ちになった。毎日いろんな症状が出て本当に辛い。治療のいらない不整脈でも、脈が飛びすぎると不安になるし。周りになんと言われようと辛いもんは辛い。。。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ