【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 76849
    • 特大のダルマ
      18/12/09 13:48:47

    元同級生で陰キャだった男が超出世したから結婚した。
    稼ぎは申し分ないけど偉そうな口きいてきたり私に対する独占欲出してきたりしたら(陰キャのくせにキッモ)って思ってしまう。
    子供は可愛いし、もう1人欲しいけど旦那が生理的に無理過ぎるから悩んでる。
    リアルで口に出したらクズだし、批判されるに決まってるから表向きはいい妻演じて周りにもおしどり夫婦って言われてるけどたまに気が狂いそうになる。
    ひっそり吐き出し。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ