【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 100317
    • 元亀
      20/02/17 20:55:22

    子供のマスクあるのか聞かれたからあると答えた
    どれくらい?って聞かれたから60枚入のが2箱半って言ったら1箱頂戴って
    何でか聞いたら会社の人がお金払うから譲って欲しいと言ってるらしい
    イヤ5箱6箱あるなら良いけど2箱しかないのにあげる余裕なんてない。子供2人毎日マスクしてるんだし2箱なんてあっという間だよ。○○(下の子)アレルギーあるしこれからマスク必須だもん。って言ったら舌打ち
    予備で買っておいたセリアの12枚入1袋ならあげる。お金はいらない。って言ったら100均のなんてあげられないだろ!だと
    なくなったら探し回るのは誰?
    お前やらないだろ
    しかも会社の人の子供じゃなくて姪らしい
    他人の子供にそんに必死になるとかアホか
    外面良いのも大概にしろ

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ