子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5657
    • ジュース
      18/12/08 13:08:58

    みんなお父さんたち、仕事が大変なのは同じだろ。
    うちの旦那がヒマな言い方?

    みんな自分の子供に関係することなのにね。
    押し付け合い。

    わかったよ。うちがやるから、お前ら子供会行事に出てくんなよ。
    だって、土日も忙しいんだろ?だったら出られないよねー?
    あれー?おかしいなぁ。土日の酒飲みには夫婦で来てんじゃん(笑)

    共働きで子供の面倒を見る人がいない??
    あれー?子供を見てくれる人、いたよねー?それも我が家のすぐ近くに。

    みーーんな、大嘘つき。

    人間不信になるわ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ