子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 4831
    • コビトカバ
      18/04/22 21:30:50

    今日も集まりこなかったね。引き継ぎもこないし、行事だけは参加するつもりですか?それとも、またバックれるのかしら??
    私、よく仕組みがわからないんですーとか言ってるけど、そりゃこなきゃわからないよね。何度も連絡したり内容伝えても既読スルー。あんたのせいで、みんな迷惑かかってるんですよ?
    すみませんでした。の一言もないよね?
    前々から集まりの連絡したのに前日に予定が入っていけませんって。あんた何の用事だよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ