子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3843
    • モンブラン
      17/11/07 10:51:35

    グループLINEでお知らせしても都合が悪いことはみんな無視。
    講演会とか、セミナーとかめんどくさいよ。私も行きたくないけど、会長や、副会長が参加すればいいじゃんみたいなのやめてほしい。
    会長や、副会長だけが役員じゃ無いんだから。他の役員さんにも協力してほしいわ。
    まあ、私は来年の3月で子供会からはおさらばだから我慢するけどさ。
    なんか。ひとりで役員やってるみたいで嫌になってくる。
    はあ。3月まで頑張るしかない。
    頑張ろう。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ