子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3643
    • じゃがいも
      17/09/16 14:04:08

    >>3642
    同じく。綺麗事に聞こえるかもしれないけど私もそうだよ。子供達は他人でも同じ地域に住んでるからか親近感もあり可愛い。
    話し掛けてきたり懐いてくれると嬉しい。
    問題は親同士。
    文句あるなら最初からやれよって思うし直接言ってこないから会長って本当に孤独だと思った。私だからなのかもしれないが。
    マウンティングされたり心を折られる行為され、二度と会長やらねぇってそりゃなるよな。
    自分を持ち上げ会長を落とす。
    だったらしっかりしろと言われるだろうが、役員決めの時に無理だって話したのに仕方なくやってるんだから。
    マジ覚えとけ!だわwww

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ