スポ少【チラ裏】

  • 小学生
    • 12435
    • ワシ
      18/03/21 21:57:05

    新6年生で新しく入るのってずるいって思ってしまう。
    うちのチームは6年生の保護者が何かしら役すること決まってるんだけど、もう来期の役員は全て決め終えた頃に入りますって。
    その親は役することないだろうし。
    みんなしたくてしてるんじゃないからね。
    それに運動神経ずば抜けていいとは聞いてたから、そういう子ってちょっと練習したら出来ちゃうでしょ。
    性格悪いし完全に妬みなんだけど、そういう子にポジション渡したくない。
    息子には必死で練習してポジション維持させる事しか出来ないけど、ひょいっと取られたら、やってられない気分になる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ