薬丸裕英 【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 8421
    • 佐久間ダム
      18/07/12 23:02:21

    薬丸のブログ見て飛んできた

    サッカーの応援かい?
    「がんばれ、西日本」

    ブログ読んで驚いた。
    平成の大災害だったのか(@_@)

    薬丸、水害にあったことはもちろんないよね。
    水害に一回あうと2回、3回と続くんだよ
    住んでみないとわからないだろうけれど
    土地移動することは不可能に近い
    また同じ所に住まなくてはならないんだ

    あの濁流の中逃げる怖さは体験して見ないとわからないよ

    それなのに薬丸に簡単に「ガンバレ、西日本」など
    言って欲しくなかった

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ