【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 3214
    • 食欲の秋
      17/10/19 11:39:10

    面接行って来た。面接は特に問題なく終わり、次に人事のババアが来て制服のサイズや決まり事みたいな話をし始めたんだけど、いきなり
    「あなた事務の希望よね?事務の制服は9号までしか無いのよ?あなた入るかしら?」と言ってきた。
    明らかに私より大きな方が事務服着ていますけど?とは思ったけど流石に言えず。
    近くにいた別の方が「大丈夫よ~。その体型なら7号でも大丈夫じゃないかな?◯◯さん(他の事務の方)より細いし9号なら余裕でしょ」と言ってくれたのですが人事のババアは「そう?キツイと思うけどな~。ピッチピチだと恥ずかしいでしょ」とずっと愚痴愚痴言い出した。何なの!?あのババア!
    その後また面接した方が戻って来てババアと入れ替わりになったから
    「制服が9号までしかないと聞きました。私にはキツイと言われましたが大丈夫でしょうか?」と聞いたら「え?大丈夫だよ。9号までしか無いけど、あなたより身長ある人や大きな方もいるから心配しないでね」と。
    あのババアに嫌われたっぽいから不採用かな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ