【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2996
    • 弘化
      19/07/17 18:06:25

    喫煙者、仕事中抜け出して吸ってるけどさ、その間現場から人が居なくてしわ寄せ来てんだよ。

    本人達に文句言ったら、
    送迎の後の息抜きもダメなの?
    ○○さん(私)は送迎に行かないから、どんだけ大変かわからないでしょう?

    その他、返り討ちに遭ったわw
    確かに私も感情的で悪かったけどさ、
    一度二度じゃないだろう?
    施設長が禁煙にしてから、昼休みはわざわざ車で出かけてまで吸ってたし。
    喫煙者の居ない施設ないかな〜

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ