【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 2092
    • はちぶんぎ
      18/10/08 09:58:40

    >>2089
    レスした者です。

    ちゃんと教えて差し上げてます。
    それでも「業者に頼んだら高いから、ヘルパーがやったら良い」と。

    介護保険では出来ないんです。とお断りすれば「融通が聞かない」「頼んだ意味が無い」「役立たず」「バカや!」と暴言の嵐です。

    なので愚痴を書かせて頂きました。

    一応、私もヘルパーの身です。
    利用者さんのお力になりたくてこの業界に入りました。
    ですが、出来ない物は出来ません。
    人を罵倒しながらさせようとする利用者さんの方こそ、人と人の繋がりを何と感じてらっしゃるのか知りたいですね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ