≪チラ裏≫独り言

  • 友募・馴れ合い
    • 1677
    • ビーチサンダル
      17/09/01 11:58:42

    嫌なことあったら動物園やら図書館に逃げて、というけど実際それしたら大人は変な目でみるよね。私の高校時代はそうだった。で、変な男の人によく声かけられてたよ。でもどこにも居場所がなくてついて行ってた。今はそういうところに行ったら温かい目で大人は見てくれるの?もしそうならたくさんのこどもたちが救われるだろうな。バイ菌扱いやサンドバッグ扱いされるくらいなら、体目的の男の方が「私のこと人間としてみてくれてるんだ」とよほどマシだった私のあの学生時代みたいな子が救われますように。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ