モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2051
    • たて
      18/11/11 16:40:20

    昨日、おかずの量が多いと激怒して肩を押された。(私は倒れた。)

    食べきれなかったら無駄になる!とか正論なんだけど、
    大食いの夫がおかずを食べないのが原因。(急にカップラーメン食べたくなってそちらを食べたらしい)
    おかずなかったらそれはそれで文句を言うし、まだ無駄になってないおかずを前に激怒する意味も分からん。

    余ったら明日の朝に私が食べるよ、と言ってもずっと怒っていて本当疲れる。

    些細なことで激怒して一時間以上ねちねちと文句をたれ、お前は馬鹿だからと繰り返し言われて、撲殺してやろうかと思った。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ