モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 2042
    • すもも
      18/11/08 01:00:54

    >>2036
    同じく。
    8ヶ月の息子を抱っこしてる状態で腕を握って放り投げられ顔面からコンクリートの床に叩きつけられました。息子庇ってたから余計に受け身取れなくて顔からいってしまったんだけど。
    後にも先にも、あれが最高の離婚のチャンスだったのに、、、。
    嗚咽漏らしながら、義父と同じことをしてしまったと土下座して、私の母にも兄にも誤って泣いて、復縁を迫ったクソ。
    なんでほだされちゃったんだろう。
    あの時、離婚してればと大後悔している。
    今は離婚に進むエネルギーも気力も枯渇してる。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ