モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1489
    • ハムスター
      18/04/29 10:51:05

    モラハラ夫の基準がよくわかりません。
    ご意見を聴きたいのですがこれはモラハラですか?

    「女のくせに、女は大人しくしてろ」
    「俺は100%正しい。間違うことなどない。おまえなんかが俺に指図するな」
    「俺はとても優しいんだ。そんな俺を怒らせるお前はオカシイ。」

    …などなど。夫からよく言われます。
    とても悲しくなりますし、夫にも傷付くからやめてほしいとお願いしても通じません。
    逆に、こんな発言に傷付く私がおかしいのだと言われます。私がおかしいのでしょうか。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ