モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1261
    • 匿名
      17/09/04 00:00:24

    もう毎日ため息しか出ない。
    自分の見る目の無さが情けなくて
    我慢することはもちろん、感情を押し殺すこと
    が自然と身についてしまった。
    見た目も変わった。昔の友達に会っても、たぶん誰も気づかない。
    モラハラは障害なんだよね?治らないんだよね?ずっと、このままなんだよね。誰にも話せないし、何も変わらない。私の頭の上にだけ、ミサイルが落ちればいいのにな。私だけ消えて
    誰の記憶にも残っていない。そんな消え方がしたいな。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ