モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1196
    • レバー
      17/02/15 02:39:01

    モラハラ夫に、夫の愚直を書いたノートを読まれてしまった。思わず開き直って、それ愚直ノートだよ。言いたいこと書いてスッキリ流すの。私は、あなたみたいにわざわざ相手の悪い所を言ったりしない。傷つくようなことを平気で言わない。お互い言いたいこと言ってたらキリがないし、喧嘩が増えるだけだから。それに、あなたみたいにネチネチグチグチずっと言いたくないからね。その為の愚直ノートなの。って言ってやったぁー!!!!!そしたら、無言(笑)お風呂から出て来たら、お前離婚しても二人の親権渡さないからなって、言われた。今までなら私が、、嫌だと言うところだけど。あっ!うん。多分私が二人引き取って、働いても生活出来ないからね。普通に一人で幼稚園の送り迎えやって迎えなんて13時半だし、役員もやって、ただでさえ体調崩すの多くて早退ばかりだし。下の子も保育園いれないと働けないしね。どう考えても無理だから、あなたに親権渡すよ~安心してって言ったら、また無言(笑)とりあえず、私の住む場所探したりしないとだから、それまでは幼稚園の事も子供の事もやるから。でっ幼稚園には、これから父親が全てやりますって伝えとけばいい??役員用とクラス用のLINEもあるから、そっちにも父親がやるって伝えとくわ。って言ったら無言(笑)

    それから機嫌取られて、優しくなっててうけたぁー。
    愚直ノート、もうリビングのみえる所に置いとこう(笑)

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ