友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 8565
    • 匿名
      18/09/21 07:18:03

    カレーの付け合わせの盛り方、規則ただしすぎて、食欲わくのかな? というか、夕飯の写真旦那にお願いしたんでしょうね。ブログネタにするからって!うちではそんな時間の余裕本気でない!ふろあがってご飯作って着替えさせて下の子がいれば、授乳してごはん食べさせて、、してたら、ごはんセッティングしてパシャリ写真なんて撮ってられない!笑 自分の洋服だって着ずに風呂上がりは動き回ってるよ(^^;) 旦那もその時間帯は帰ってきてないしね。うらやましい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ