最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5560
    • 安政
      19/06/16 02:02:53

    世の中自分中心に回っているという考えをやめられない。
    暴力・暴言をやめられない。
    自分が「やられた」ばっかりで、テメーが家族にやらかした加害については一切忘れている。
    家族に迷惑をかけていて改善しなければならない問題点を指摘するたびに「文句あるなら出ていけ」が口癖。自分が出て行く気はない。それはわかっているので「自分の勝手都合で追い出すんだから、私が住める部屋を用意するぐらいの労力は使え。いつでも出て行ってやるが私が自発的に部屋を探して出て行くと思ったら大間違いだ。」と言うと、大声で怒鳴りちらして鍵エアコン付きの自室へ籠る。出て行けと繰り返すだけ。何もしない。

    他にもまだ山ほどある問題点。こいつは頭がおかしい。正真正銘のキング・オブ・クズ。本当に、こんなクズだとは思わなかった。こいつと結婚したのは私の一生の不覚。世間体を気にして私に離婚禁止を強要する私の毒親にもウンザリ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ