最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5547
    • 寛喜
      19/06/05 00:07:00

    仕事のストレスかなんなのか家帰ってきたとたん子どもと私に当たり散らしてきた。子どもも部活の朝練と放課後の練習で疲れてるのに、マッサージしろって頼んでて、子どもがやってる事があったからこれ終わったらやるねって言ったらいきなり「じゃーもーいいよ!!マッサージしてくれなくていい!!そのかわり部活辞めろ。お前にはもう金をかけたくないからな」だって。どうしてそうなるの??まったく意味が分からない。マッサージしてって頼んですぐやってもらえなかったから??バカすぎてどうしたらいいのか分からない。大声で怒鳴りまくるの見てた下の子ももうこんなのたくさん。って泣くし。旦那がいるとほんと空気悪くなる。
    消えてくれないかな。子どもに悪影響だわ。こんなクソ男

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ