最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5389
    • 佃煮
      19/03/15 00:11:39

    離婚しないなら歩み寄ろうとしても夫婦の会話する気なし
    風俗行ったの知っています
    分からないと思ってるでしょ
    安月給だから私に働いて欲しい
    でも、家事は一切したくない
    共働き家計と家事折半が嫌だからって、働くのも働かないのも好きにしていいよって定辞めてよ
    もう数年も最低限の食費しか貰ってないよ
    家事全部と稼ぐのしんどくて仕事辞めてみたけど、食費1週間一万だけって働くしかないじゃん
    頑張って誤魔化して旦那が好き!家族のため!って洗脳して過ごしてるけど、お金も稼ぐ家政婦嫌だな




    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ