最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4647
    • わし
      18/09/24 14:04:27

    あーもーここにカキコするみんな抱きしめたい気分だ。
    みんなすんげー苦労してんだよ。
    色んなこと気持ちに整理つけて押し殺して夫婦してたりすんだよ。
    好き放題やって何が経営者だからだよ。
    何が他の奥さんは旦那自由にさせてるだよ?
    ちげーよ。みんな気持ちに整理つけてんだよ。
    普通のサラリーマンじゃないのがそんなに偉いか?思いあがんなよ旦那。ダサいよ旦那。
    成り上がった旦那見てんの辛いの。
    お前いつからそんな人見下すようになったよ。
    私はお前を見下してる‼‼‼

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ