最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4622
    • ギギギ
      18/09/22 22:30:44

    クソのくせに良い人ぶるな。 私が病気になると、なぜ病気になる!と怒鳴り、どうせ大した事ないだろとご飯作れ!片付けろ、わしは稼いでるのになぜ家の仕事まで全部やらせる? あんたが全部やっただと? 何をした? 風呂入るからタオルと着替えは私が出して、あんたがしたのは自分の体と髪を洗ったことくらいじゃね? リキッドの電子タバコ馬鹿みたいに6こも買い職場で見せびらかし、また買おうとした時に黙っていたら なぜ稼いでるのに買うの反対されんとダメなん?文句言われる筋合いがないと。 止めてないし文句も言ってないが? 被害妄想強すぎてお話にならない。 勝手な思い込みで殴られるわ暴言吐かれるわ。 私に怒った行動と同じことをしたからツッコミ入れりと逆上。 もういっちゃって下さい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ