最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4311
    • 自由工作が親の作品
      18/07/19 22:15:39

    発達障害かなんだかわからんけど
    人をイラつかせる言動平気で言う。
    相手の、気持ちを考えないで行動する

    子供の前でも自分の思う通りにならないと怒鳴り付ける。
    私の親の前でもいきなり私に、抱きついてきたり性的な行動とったり。


    最初は娘の旦那だからって我慢してたみたいだけどとうとう親も見捨てるようになった。
    普段口出さない父親も、あの男はおかしいと言い出した。

    今もカーペットがずれててあと残るの嫌だから机あげててもらえる?とお願いしたら
    明日でいーべ💢
    ○#★●◎★←訳分からない言葉を発しながら机をおもいっきり上げてコップとか上がってたものわざと落としやがった。
    子供が隣の部屋で寝てるのに大きい音だして怒ってるアピール。

    あいつはほんとに頭がおかしいと心底思った。

    毎日毎日毎日毎日あの男と生活してたら頭おかしくなりそう
    母親もついに、あんた精神科言ってきなさいと言ってきた。
    あんな男と生活したら誰でも精神科行くはめになると思う。

    どっか行ってくれないかな。
    私も子供もあんたのこと大嫌いだよ
    その、結果子供はあんたに
    一切なついてないし二人きりにすると泣く。

    私も子供も頭おかしくなる。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ