最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4305
    • マダム
      18/07/17 21:15:08


    元旦那糞すぎた
    元キャバ嬢に貢ぎまくってる
    高級車買っては女に金持ちアピール
    女タバココーヒー好きで歯ガチャガチャ口臭ヘドロより酷い
    元彼女との子供を捨てて女探し
    結婚してても女友達、キャバ嬢のが大事
    女友達だらけ
    仕事が忙しい、ゴルフ、言い訳だらけ
    過去を偽る、バレたら言い訳

    付き合う前の自称彼女一途で優しい男アピールに見事に引っかかったバカは私だけど

    騙された元コイツの嫁でした。
    離婚したばかりだけど最低糞野郎だったから書かせてもらいました。
    今度は知人のシンママに目つけてる。

    コイツは大金持ちで実家もすごいけど、何より結婚しても女関係絶えないんで本当に気を付けて。
    金持ち貧乏関係ないで!って優しく優しく近寄ってくるからね。
    大の脚フェチで、自分の隣に脚長い美女嫁並べたいらしい。
    釣り趣味とか言って出掛けるけど、釣り趣味の女と寝て帰ってくるよ。
    大阪の男トラウマ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ