最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3433
    • ラッコ
      18/03/17 05:12:51

    結婚して15年、貯金は勝手に数十万単位で使い、その度ごめん~。私は旦那が稼いだ金だから使ってはいい、ただ勝手にキャッシュ持ち出して使いうのはやめようと何度も頼んだ。嘘や誤魔化しだけはしないで欲しいとお願いしてきた。ま、勿論裏切るよね。疲れてるのはお互い様、だから思いやろうね、なんて約束を守るのは私だけだった…。子どもは4人に増えた。別れたいと何度も思った。でもその度泣き付かれ、また1から頑張ろうって過ごした。忙しい仕事、休みは月2回程度。でもお陰でこの暮らしがあるからと子ども 達にも言い聞かせ、たまの休みはパパを優先しようと遊びを我慢させた。私も自分の事は我慢した。体調、食事はもちろん、舅姑からの盾になり、悪くもないのに私が頭を下げた時もあった。こんな旦那でも守りたい。そう思ってた。でも私の性格上ストレスが限界になると物に当たったり、二、三日口をきかない悪い癖があった。もちろん自覚していて治す努力をしていたけど…最近また旦那が勝手に金を使い、また裏切られたと怒って無視をしたら…
    もうウンザリだ‼15年間俺はお前にどれっだけ我慢してきてやったと思ってるんだ‼別れよう。養育費はやるけど、子どもは育てられないからお前が育てろ。って今日言われたんだけど。で、子どもには会わせろと。
    今、あー私の15年なんだったんだろー
    何度も裏切られ、姑にはお前は自己中、まともじゃない環境でまともじゃない育てられ方をした、スレた人間、そこまで言われた時、旦那を別室に行かせ1人聞いていたのは仮にも母親が人を罵る姿を見たくないだろう、見せたくないと思った私の気遣いだったんだよ…。
    今更だけど最低最悪の旦那だな。いや、元旦那になるのか。
    本当に本当に虚しい気持ちと馬鹿らしくて全く涙なんか出ないや。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ