最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3432
    • クジラ
      18/03/17 01:21:25

    3人目妊娠中の妊婦です。

    うちの旦那わ仕事で事故って2年間療養。
    ってゆってもピンピンしてて
    2年間毎日飲みやら
    サーフィンやら遊び続けてた。

    その間私がお昼の仕事フルタイム。
    夜スナック週3日。
    子育てと働き詰めの毎日
    心身共に崩壊寸前。

    最近やっと働き始めて
    良かった。と思いきや
    2日に一回朝帰り。
    仕事の付き合いやって。
    風俗、デリヘル利用してるし
    毎日毎日ストレス。

    それを指摘したら仕事の人との付き合いで
    仕方ないやん。ぢゃ働かんでいい?
    ってゆう。笑
    クズすぎる。

    今妊娠8ヶ月フルで働いてます。
    でもね、最近かってに30万のカバン
    買ってきやがった。

    ほんまに男選び失敗したww
    まだ18やったからねww
    視野が狭過ぎた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ