最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2532
    • ひたすら耐える
      17/10/18 10:10:34

    仕事もろくに続かず、文句グチばかり、子供出来てからもこっちはパートに出て今では、パートだけど、いちを社会保険かけて貰って子供も扶養に入れている。少ない額ではあるが、働いて、家事もして、家の周りのことして、旦那の気使って。職転々としている旦那は、国保。市民税やら、車のローンやら、あれ買ってこい、買い忘れたら今日稼いだガソリン代パー!とか、ボロカス言って、買ってきたら、こんな高い物いらん!(数百円)働いた金パーや!とか、ふざけたこと言ってくる。金、金、金!そんなに金の事言うなら、もっと稼いで同じ職、長く続けろ!退職金も何もないわ!私にフルで働け言うが、子供の面倒もろくに見れやんバカに任せられるか!
    休みの日は家のこと何もせず酒のんで寝てるだけ!子供と外でたまには遊んであげることくらいできやんのか!ボケ!自分中心で世の中まわってるんじゃねーんだよ!嫌なことがあれば、すぐ言い訳して逃げる。脅してくる。ホンマに消えてほしい!

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ