最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2177
    • まやら
      17/08/22 13:17:37

    ・当たり前のこと当たり前にしろ!とか小姑みたく小言が多くて、指摘がめちゃ細かい。

    ・仕事も40なのに派遣クビになったの何回目?
    で借金しかない貯金0の家計なのに、まだ定職つかないとかアホなのか?あれもいや、これもいやでできる仕事選びすぎ!

    ・ちょっと遠くでやっと見つかった仕事、私が仕事で子供止まる疲れて昼寝してる時にたまたま連絡したてきて出なかったらキレるとかどんだけ?そんでその後2ヶ月音信不通とか、ホント悲しすぎ。でも、アイツいないとかなり気楽。

    ・子供の誕生日におめでとうも言わない

    ・私の兄の結婚式に参加したくない理由が、自分の家族じゃないから?てか何様?

    ・自分の子じゃないとか、ほんとないでしょ。じゃぁDNA鑑定したら?って言ったらお金かかるからとか、ふざけんな!

    ・別の日本人の女の人と結婚したいとか、あほぬかせ!これ以上お前のわがままで人を不幸にするな!


    本当結婚したことに後悔。
    子供のために、なかなか踏み切れなかった離婚だけど来年までに準備進めて絶対離婚する。

    義母に相談したら、みんなにあんな態度なの、、、とかイヤイヤあなたはいい人だけど、でもでもどういう躾をしてきたの?人間的にだめなこといっぱいありますけど?

    上手くいかない理由を人のせいにするな!
    お前がいない方が、子供も私も幸せなんだよ。
    だから友達いねぇんだよ。確実に孤独死だろうね。こういうことは言ってはいかんが、ざまーみろ!

    ほんと、男はもうこりごり。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ