最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2170
    • 心霊番組みてトイレいけない
      17/08/21 15:17:19

    旦那不倫→不倫同棲→不倫解消して同居→水面下→旦那が弁護士たてて強引に別居→離婚調停申立され中。
    探偵つけてごっそり証拠出てきたから女に慰謝料請求→不倫してませぇん→興信所資料提出→女沈黙(イマココ)
    旦那は婚姻費用はしっかり入れてる。遅れた日には義母に報告→すぐ振込(笑)義母取り込み成功。証拠あるから終始こちらに有利。一番子ども達が心配だったけど、私が明るく元気でいることで不安感は無くなった様子。不倫中の死んだ魚の目のような父親がいなくてのびのびしている。しかし今後父親が必要の時のために絶対離婚はしない。クズ旦那です。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ