最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2165
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/21 15:00:50

    喧嘩してる最中に、家事のダメ出しいかに自分が頑張ってるか私がいかにダメかを延々と文句
    普段はおとなしいくせに喧嘩した原因が自分にあると豹変的にせめてくる
    セックスレスで、私をデブ扱い
    借金があったのを一緒に返したけど、自分の親には言わないでと私だけに苦労させ、姑の嫌味からも守ってくれない
    自分の実家にはしょっちゅう行くくせに私の実家に行くのを嫌がる
    理由は、テレビ見てるだけしかできないから退屈だ。お前の家族はみんなすまほいじってるとかなんちゃら。
    とにかく嫌い。細かい。うるさい。離婚したい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ