最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1257
    • にんにく
      17/02/10 22:46:32

    1236です。たくさんコメントありがとうございます。いつも何かしら機嫌が悪く、一言言うとブチギレて出て行け!と暴れ散らされます。
    みなさんにそれくらい耐えろと言われるかと思っていましたがもう出て行こうと思います。

    他の方で私にも原因がと書かれている方いましたが、確かに私にも原因はあると思います。感謝の気持ちもいつの間にかなくなり、おだててでもと周りにも言われましたがそんな気さえ起こらなくなってしまっていました。

    つい最近、私が熱が出ても仕事に行かなきゃいけなくて、旦那は仕事もせず1日中テレビや携帯を見ていたので、なんで私ばっかりみたいな事を言ったら、お前が自分の稼ぎが悪いから悪いんだろと言われ、もう血の気が引きました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ