乳がん

  • 病気・健康
    • 3392
      18/10/26 23:02:42

    >>3389
    今の病気は必ずしも抗がん剤の副作用ではないけど可能性はあるってことだからね。 後は今の病気の前から抗がん剤をやって浮腫が凄いんだけど、今は病気もプラスされてるから余計に。 後は髪の毛がかなり細くなって生えてはいるけどもてっぺんと前髪は薄くて髪は伸ばせないかな。やはりいい話ばかりではないかな。 勿論がんの細胞が消滅したからそれは本当によかったことだけども。全く違う結果だから悩むよね!

    少しずつ傷口も腕の上がりもよくなっているならいいね(^-^) 確かにまだまだほやほやちゃんだからね! これから寒くなるから治療中はとくに風邪などに気を付けてね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ