【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 16:47:40

    私も当選した。レベルチケット10枚。
    ありがたや

    • 3
    • 17/10/30 16:27:12

    >>32691
    あー!あの応募の!すっかり忘れてた!
    当たって嬉しい(o^^o)

    • 0
    • 17/10/30 15:55:42

    >>32691
    当たったの?すごいねー
    私なにも来てないから外れたんだな( ´△`)

    • 0
    • 17/10/30 15:53:01

    >>32687私ももらった。少し前に、スキルチケットとかグッズとか選んで応募したのが当たったのかなと思ってる

    • 0
    • 32690
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/30 15:51:20

    >>32681へー

    • 0
    • 17/10/30 15:45:31

    >>32681
    えーうそー!
    すごいじゃーん!!!
    (棒読み)

    • 1
    • 17/10/30 15:10:20

    シンデレラのスキルマ使ってる人居ますか?
    スキル5とスキルマでどれくらいスコアに差が出ましたか?

    • 0
    • 17/10/30 14:26:50

    なんでレベルチケットくれるのかしら?

    • 0
    • 17/10/30 14:07:22

    >>32674野獣スキル5ならコインアップと5→4付けっぱなしのジャイロプレイで結構サクサクたまらない?

    • 1
    • 17/10/30 13:42:13

    >>32681
    ふ、ふーん。笑
    すごいなー笑

    • 1
    • 32684
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/30 13:30:23

    スキルバンバン使いたいから5→4使うのにマイツムだけ少ないのがイライラする

    • 3
    • 17/10/30 12:26:32

    >>32674コイン数は300~500万枚の間をウロウロ。欲しいツムの確率アップ時とピックアップの時だけ使うようにしてる。

    育ってるツムが少なくて、ずっとジャスミンで貯めてたけど、ここずっとバットハットミニーだよ(^^) +コインつけっ放しでやってる。

    • 1
    • 17/10/30 11:48:25

    >>32681え?
    だからなに?

    • 8
    • 32681
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/30 11:43:13

    あたしゃツムツムは出始めた頃からずっとやってて、ハート交換グループだのその当時からのツム友の紹介のイベグルだの入ってるから、フルコンプしてるし、イベグルではしょぼいツム指定でのスコア対戦とかしてるから、ツムツムでかなり遊んでるよ。
    ツム友に、ツム界では有名な人(YouTubeで有名な人)とも繋がってるしね。

    • 0
    • 17/10/30 11:23:41

    >>32674

    今は237万ちょっと。
    レベルは同じくらい。
    ツムはスキル5のスカー使ってるけど飽きたら色々変えてる
    欲しいツムが確立アップの時しかボックス開けない

    • 0
    • 17/10/30 10:48:15

    ハロウィンイベントかなり出遅れて始めたから終わる気しない。
    スキルチケ欲しいよー!!!

    • 0
    • 17/10/30 10:43:49

    >>32674
    コインはピックアップガチャにしか使わない。
    限定ツムとか全然欲しくない。
    そりゃあ引けばなくなるよね。

    • 0
    • 17/10/30 10:42:17

    >>32675
    そうなんだ。今朝何も考えずにひいたけど、ハズレばっかりだった(笑)
    コイン貯めなきゃ。

    • 0
    • 17/10/30 10:40:29

    >>32675私は日付が変わった瞬間と聞いたことある。あと、引く時はマイツムをミッキーだかミニー(忘れたし違うかも。でも何かにするんだった)にするといいって。

    • 1
    • 32675
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/30 10:25:48

    オカルトだけど、昼12時にボックス引くと限定出やすいとみたから今日やってみる。

    • 0
    • 17/10/30 09:31:46

    皆さん、コインはどのくらいありますか?
    私はいつも、引いたら無くなって、貯めたら使う感じです。なかなか貯まらないしすぐ無くなります。
    レベル150くらいで、スキル5の野獣を使ってます。どうすれば、コインをたくさん持つ事が出来るのか教えてください。

    • 0
    • 17/10/30 02:08:11

    ハロウィンソラ欲しさに今必死にコイン稼ぎ、当たる気がしない

    • 0
    • 17/10/30 01:27:37

    早く11月にならないかな。新ツムの為にコインため込んでるけど、月末近くなると使いたくなる。

    • 0
    • 32671
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/30 01:12:43

    ハート難民

    • 1
    • 17/10/30 00:47:30

    >>32669ボックスの事だろうね。

    • 0
    • 17/10/29 23:43:22

    >>32668
    今ガチャあるの? 気付かないかった。

    • 0
    • 17/10/29 23:37:38

    >>32652
    ありがとう。
    あれから、また何回かガチャやったけど、全然出ません。色んなツムが強くなるから、めげずに頑張る。

    • 1
    • 32667
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/29 23:29:37

    >>32666
    月一と聞いて少し希望が(^^)
    何年ブリかに最近始めたから頑張りたい!

    • 1
    • 17/10/29 23:10:37

    私は51倍は、月1くらいかなあ。
    毎回コイン、5→4つけてプレイしてる。月末に出ると嬉しいよね。やっとコイン1300万枚貯まった。

    • 2
    • 17/10/29 21:50:55

    ハロウィンの確率アップでガチャ引いて、5回もオラフが出た…。要らん。

    • 1
    • 32664
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/29 20:07:55

    51倍に巡り会える事あるのかな。。
    引き弱だからなぁ。

    • 2
    • 17/10/29 19:32:02

    >>32662
    ありがとう!私もコインアイテム付けてみよっ

    • 0
    • 17/10/29 18:25:23

    >>32661
    基本的にいつも付けてるよ。イベントでコンボ稼ぎ縛りとかじゃない限りは。

    • 0
    • 17/10/29 18:23:56

    みんなはいつもコインアイテムつけてプレイしてるの?

    • 0
    • 17/10/29 09:37:27

    >>32653私も51倍出たよ~(^^)
    新ツム出る前のタイミングに嬉しいね♪

    • 2
    • 32659
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 04:57:15

    今日のミッションの報酬がアップしてるからさっそく報酬のためにやってきた♪

    • 0
    • 17/10/29 02:01:53

    >>32656
    凄い!いいな~

    • 0
    • 17/10/29 02:01:35

    >>32656
    凄い!いいな~

    • 1
    • 17/10/29 02:00:07

    >>32655
    217617枚でした

    • 2
    • 17/10/29 01:56:51

    >>32653
    何枚?

    • 0
    • 32654
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/29 01:39:25

    >>32653嬉しいねー!いいな(^^)

    • 0
    • 17/10/29 01:28:28

    久しぶりに51倍出た

    • 2
    • 17/10/29 01:12:28

    >>32645
    確率アップ出ないのは、辛いけどツムの種類増えると、スコアも上がっていくから、いいんじゃないかな。とにかくボックス開けてスキルマのツムが増えてくると、新ツムの確率も上がるよ。

    • 0
    • 32651
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/28 21:55:38

    >>32645 4回なら仕方ないかなと思う。出る時はすぐ出るけど。10回やっても出ないと少しイラッとするけど、それでも続けるかな

    • 4
    • 17/10/28 20:00:03

    ここのトピって定期的に意地悪い奴が湧くねw

    • 5
    • 17/10/28 19:53:13

    >>32647
    性格悪そ…
    どこのオヤジだよ!!

    • 2
    • 17/10/28 18:15:29

    >>32647
    知ってるなら教えなよ。

    • 3
    • 17/10/28 17:40:26

    確率UPと言えども、どの程度UPされてるかを知らない輩がまた湧いてますな-w

    • 3
    • 17/10/28 17:36:12

    >>32645 4回?それだけじゃ出る気もしないよー

    • 2
    • 17/10/28 16:28:26

    >>32639
    4回やったけど、全然出ないよ~。
    ツムの種類ばかり増えて育たないし。イライラするわ。
    あとちょっとで、野獣がスキマになるので、それまで、辛抱かなと。

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ